Ameba(アメーバ)

RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

緊急事態宣言を受けて (金, 08 1月 2021)
皆さま、明けましておめでとうございます✨ ホントはおめでたいこの時期ですが、本日より緊急事態宣言に基づいての活動をしなければなりません。 とはいえ、前回のように全てお休みではなく。 スタッフ・塾生の皆さま全員で協力して、進めていきましょう! ここで、今後の方針と皆さまへお願いです。 必ずお守りください。 よろしくお願いします。 ☆開催時の注意点☆ ・体操まではマスクを着用し、お互いの距離を空けます。 ・トレーニング前後の着替えや、準備の時も必ずマスクを着用します。 ・走る時のグループは、多くても3人までとします。 ・出来る限り人が少ない場所を使ってトレーニングします。(場所によっては、メニューの変更あり) ・トレーニング後、参加者同士でお店での飲食は極力控えてください。 ・各自、体調管理・感染予防の徹底しましょう。 ・出来る限り公共交通機関は使わず、車や自転車でのご参加をお願いします。 ※参加をご遠慮頂く4つのこと※ 以下に該当する場合、参加することが出来ません。 お会いできないのはとても残念ですが、必ずお守りください。 ①家を出発する前に必ず検温!→通常より高い場合。(目安は37.5度以上ですが平熱が低い方は、ご自分で判断してください。) ②喉の痛み・軽い咳・倦怠感・味覚異常など、少しでも体調に不安がある場合。 ③2週間以内にコロナウィルスに感染した方と接触した、またはその疑いがある場合。 ④2週間以内に、大人数(目安として5人以上)の会食へ参加もしくはスナックなど密閉空間に長時間滞在した場合。
>> 続きを読む

持ち物の追加について (Thu, 08 Oct 2020)
いつもご参加頂き、ありがとうございます。 毎回、レジャーシートを持参して頂くようお願いしていますが、もうひとつ追加させて頂きます。 それは、縄跳び‼️ ここ最近、貸し出しというカタチで時々登場していたのですが、これからは基本的な持ち物としてお願いします。 始めはなかなかうまく出来ないかもですが。 続けていると、確実に走りが良くなります。 みんなで跳びまくりましょー
>> 続きを読む